「レフティ」 カフェバー 目白

目白駅から徒歩5分弱。
古めかしいビルの2階にあります。
f0128714_21241385.jpg

f0128714_21244029.jpg




店内は昼間でも照明を落とし、
年季の入ったバーといった雰囲気。

また、棚には映画のビデオが雑然と重なり合っていて、
そこにお店のルーツというか歴史を感じました。

オムライスが有名ですが、なぜか私が注文したのは「イタリアンハンバーグ」
f0128714_21251291.jpg

大きなお皿にたくさんのごはんが盛られ、
その上にはまた大きいハンバーグがどぉ~ん。
ハンバーグの上にはデミグラスソースがかけられ、
その上にはトロォ~とろけるチーズと目玉焼き。

見ただけで何カロリーあるんだろう?
とちょっと心配になってしまうほどボリューム満点です。

お味はもちろん美味しいでのすが、
量が多すぎです。
f0128714_21253926.jpg

同じプレートに付け合せてある野菜サラダがこれまたボリュームたっぷりで、
ライスを食べることができませんでした。

ふぅ~お腹いっぱい
ギブアップですぅ~

完食はできなかったのですが、
名物のオムライスを食べにまた訪れたいお店です。


◆「レフティ」
住所:東京都 豊島区目白3-5-8-203
電話:03-3950-7973
営業時間:11:30 - 15:00 18:00 - 24:00
[PR]
by yumicyama2 | 2009-03-12 23:22 | ラ ン チ
<< 「ブラッスリー ラ・フェット」... 「金の蟹」 海鮮 荻窪 >>