「天ぷら 目白 天孝」 天婦羅 高田馬場

毎日のようにお店の前は通っているのに、
開店時間がイマイチはっきりしないこともあり、
訪れることがなかった「天孝」に行ってきました。
f0128714_2213680.jpg

噂によるとなにやら、「神楽坂天孝」の暖簾分けとのこと。
そんな噂を聞いてしまったら、
何が何でも行かなくちゃ!という気になってきませんか?

それって、私だけかなぁ・・・



店内は、テーブル席と厨房の前にL字型のカウンターがあり、
結構広いフロアーになっています。

開店したばかりということもあるのか、
店内は非常に寒い。

ちょっと寒かった今日は、
女性は店内にも関わらずコートが必要なくらいでした。

ランチ限定メニューは天ぷら定食、
日替わり定食、刺身定食、幕の内弁当などが一律900円。

ランチをもう少し贅沢に食べたい人のためにも、
2000円代のお料理もあり品数が豊富です。

この日は、何にしようかと迷った結果、「天丼」をチョイス♪
f0128714_21381395.jpg

トレーにはメインの天丼の他に、
小鉢、香の物がありました。

メインの天丼は大きな器で提供されることもあり、
ご飯の量が結構あります。
f0128714_21381327.jpg

この大量のごはんの上には、
海老、キス、イカ、さつまいも、ナスがのせられていました。
サクサクの衣に天つゆが絡まっていて
結構美味しかったです。

期待以上に美味しかったこともあり、
今度は天ぷら定食でも食べようかな♪
--------------------------
「目白天孝 (めじろてんこう)」
住所:豊島区高田3-26-3 大正厚生棟ビル1F
電話:03-3987-2821
営業時間:11:00〜22:00 休土日祝
※ランチタイムはお店の予約状況によって多少変動する場合があるようです。
[PR]
by yumicyama2 | 2009-02-25 22:07 | ラ ン チ
<< 「SANS LE SOU (サ... 「ちょっとはいる」 ダイニング... >>