「ちょっとはいる」 ダイニングバー 目白

いわゆる洋風居酒屋で、池袋を中心とするチェーン店
「CHOTO HAIL」に行ってきました。
f0128714_0195994.jpg




赤い椅子がポイントとなっている店内は、
ちょっとコジャレタ感じのお店なのですが、
なぜか、女性客は少なくほとんどが男性客のみ。

それもちょっと年配の人が多いお店です。
f0128714_0202384.jpg

この日は「自家製ネギダク焼豚丼」をチョイス♪
f0128714_0204576.jpg

黒い大きなどんぶりには、
ごはんそして焼豚が盛られています。
f0128714_021674.jpg

お味はですねぇ・・・
よくいうトロォ~リとろけるような焼豚
ではないのですが、美味しい煮汁がしみ込んでいます。
でも、飾りで盛られている白髪ですが、
もう少し水に漬けていて欲しいと思うくらい、
口の中がネギ臭くなってしまい気になりました。

夜だったらあまり気にならないのですが、
ランチはこういうことがチョット気になっちゃうんですよねぇ~


--------------------------
「ちょっとはいる」
住所:新宿区下落合3-18-2
電話:03-3954-4282
営業時間:11:30 ~ 15:00 17:00 ~ 0:00

チョットハイル 目白店 ( 目白 / 西洋料理一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-02-23 23:16 | ラ ン チ
<< 「天ぷら 目白 天孝」 天婦羅... 「クロ・ビュザオ・ピノ・ノワー... >>