「ブロッサム」 Bar 赤坂

今日は、某IT関係福利厚生施設である、
Barでまったりとした夜を過ごしてきました。

今宵の最初の飲み物は赤ワイン。
f0128714_22552991.jpg




福利厚生施設なので、本当にお手軽な値段でいいワインが飲めるのが嬉しい♪
そして、カウンター越しに、赤坂の通りが一望できるのも私の結構お気に入り。
f0128714_22552943.jpg

夜ごはんを食べてないということもあり、
お料理をいつもより多く注文しちゃいました。
f0128714_22552936.jpg

f0128714_22552916.jpg

そして〆に頂いたのがシングルモルトウイスキーロック。
度数の高いお酒にはチョコレートが合いますね。
f0128714_22552911.jpg

日曜日だというのに忙しい1日でしたが、
最後にまったりとした時間が過ごせて癒されました。

いつも思ってしまうのですが、
ここの福利厚生に入っている会員さんうらやましいよなぁ~


◆「ブロッサム」
住所:東京都港区赤坂2-5-6 山王健保会館3F・4F
[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-12 22:55 | 今宵の酒場
<< 「麓井 純米吟醸」 日本酒 「青 葉」 ラーメン 西荻窪 >>