人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キッチン遊々」 定食屋 目白

目白駅からケンタッキーの角を曲がった
ソフトクリームが目印になっている「キッチン遊々」です。
「キッチン遊々」 定食屋 目白_f0128714_2243561.jpg




店内はちょっと狭い空間にテーブル席のみ。

手渡されたメニューをみてみると。
メニューの数が多いだけではなく、
お値段安っ!

この日は何を注文してよいのか悩んだ結果
「日替わり定食」をチョイス!
「キッチン遊々」 定食屋 目白_f0128714_2243514.jpg

この日の日替わり定食は、
「チキンのトマトソースかけ」「海老フライ」
「キッチン遊々」 定食屋 目白_f0128714_2243555.jpg

程良く焼かれたチキンには、
うま味が凝縮されたトマトソース。
その上にはとろぉ~りチーズが
かけられていてボリューム満点。

そして、こちらのお店で大人気の海老フライが2本。

定食屋さんのおいしさと
家庭的なホッっとした温かみのある美味しさです。
「キッチン遊々」 定食屋 目白_f0128714_2243533.jpg

味噌汁ではなく、
具がたっぷり入った「けんちん汁」付き。

昔懐かしいお子様ランチを思い出すような、
手馴れた職人の味で大満足のランチでした。

メニューを見ると自分好みの組み合わせで定食を作れるようなので
次回はどんな組み合わせにするか、楽しみ♪


---------------------
「キッチン遊々」 
住所:豊島区目白3-5-8
電話:03-3953-7228
営業時間:11:30~21:00 休日
by yumicyama2 | 2009-02-10 22:04 | ラ ン チ
<< 「ボナペティ」 フレンチ 吉祥寺 「如意山亮朝院」 西早稲田 >>