「すし三崎丸」 寿司 高田馬場

今日はランチタイムに知人とお食事をしました。
会社の人ではない知人と平日にランチをする機会はないので、
とっても新鮮。

約1時間という短い時間でお食事をするだけではなく、
ちょっとしたお話をしなくてはいけないこともあり、
パッパッっと食べられるものと言えばお寿司。

ということで、この日は駅前にある「すし三崎丸」へ行ってきました!
f0128714_21433267.jpg




店内は中央にカウンター席があり、
壁に沿うようにテーブル席が配置されています。

この日選んだのは、握りのセット。
f0128714_21433232.jpg

お値段もお手頃で食べ応えのある量です。

しかぁ~し、出てきてビックリしたのが、
かんぴょう巻き
f0128714_21433261.jpg

だって・・・・・
メニューの写真でみると鉄火巻きに見えたんですよ。
それがかんぴょう巻きとは。。。。
やられたぁ~



◆「すし三崎丸」
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目27−6
電話:03-3208-0856
営業時間:11:00 ~ 23:00
[PR]
by yumicyama2 | 2009-06-29 23:43 | ラ ン チ
<< 「香港市場」 中華 西荻窪 「実物大ガンダム」 お台場 >>