「コットンクラブ」  多国籍料理 高田馬場

仕事中ちょっと帰りにちょっと飲みたい気分になり、
会社の人と訪れたのが「コットンクラブ」です。
f0128714_051072.jpg




外からの日差しがたっぷり店内に差し込んで開放的な雰囲気なのですが、
夜は夜でアジアにあるカジュアルレストランのような雰囲気です。

この日頂いたのは、
乾杯でジントニック
その後、赤のハウスワインのカラフェを頂きました。

「馬刺しのカルパッチョ」
f0128714_9343110.jpg

馬刺しとうとニンニク醤油で頂いたことしかなかったのですが、
マヨネーズ味の馬刺しも結構美味しかったです。
f0128714_9343137.jpg

これだけたっぷりマヨネーズがかかっていると
馬刺し独特の脂のうまさは味わうことはできないのですが、
カルパッチョも結構いけるかも!という発見をしました。

「ズッキーニの天ぷら」
f0128714_9343163.jpg

これまた初めて食べる1品。
以前素揚げのズッキーニは食べたことがあるのですが、
天ぷらですからねぇ~
f0128714_9343189.jpg

味はもちろズッキーニのジューシーさが楽しめて
美味しかったです。

-------------------------
「Cafe Cotton Club(カフェ コットンクラブ) 」
住所:東京都新宿区高田馬場1-17-14 陽栄高田馬場ビル B1
電話:03-3207-3369
営業時間:18:00~05:00

カフェ・コットンクラブ ( 高田馬場 / ダイニングバー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-01-28 23:34 | 今宵の酒場
<< 「ふなき」 居酒屋 高田馬場 「金乗院・目白不動」 高田馬場 >>