「らあめん花月-嵐 下落合店」 ラーメン 落合

会社から信号を渡ることなく永遠と歩き続けて約15分。
目的のお店「花月」に到着です。
f0128714_12383795.jpg





店内はL字型のカウンターのみで、
前後の空間の余裕はあるのですが、
左右の間隔があまりないため、
ちょっと食べにくかったです。

いろんなメニューがあるのですが、
この日は無難な「嵐 げんこつらあめん」をチョイス♪
f0128714_12383748.jpg

最近あまり見かけなくなった?トンコツです。
絶品!とまではいきませんが、
チェーン展開しているお店で安心できる味わいです。

しかし・・・・・
忙しいということもあると思うんです。
カウンターなので、
目の前で調理されるわけなのですが、
ラーメンを作る作業の様子が見えるわけるんですが・・・・
湯きりが甘いように感じてしまったんですよね。

その分スープが薄くなりますが、
カウンターにはスープを濃くするための調味料あるので、
それで調整できるようです。

でも、ちょっと残念

とは言っても、立地が悪い割には、
結構多くのお客さんで賑わっているお店でした。

---------------------------
「らあめん花月嵐 下落合店」
http://www.kagetsu.co.jp/
住所:東京都 新宿区下落合4-2-3
電話:03-3952-9080
営業時間:11:00 - 24:00

ニンニクげんこつ・らあめん花月 下落合店 ( 下落合 / ラーメン一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-01-22 22:38 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/10193307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「渡なべ」 ラーメン 高田馬場 「fast-slow food... >>