「花月庵」 そば 高田馬場

高田馬場の住宅地にあるお蕎麦屋さんが
「花月庵」です。
f0128714_133988.jpg

大通に面しているわけでもないので、
目立たない一角にこのお店はあります。



店内は4名席のテーブルが5席ほどで
庶民的なお蕎麦屋さんです。
店内のBGMは長年親しまれている番組
「笑っていいとも」

お店お客さんも常連のお客さんばかりで、
ホノボノとしています。

この日注文したのは、
「お蕎麦と親子丼」のセットメニューです。
f0128714_1281728.jpg

f0128714_1281730.jpg

おそばは普通に美味しく頂ける庶民的な味。
そばつゆも私にはちょっと濃すぎる味ですが、
疲れている時にはこの程度のしょっぱさがいいですね。
f0128714_1281772.jpg

親子丼は、具だくさんとまではいきませんが、
卵のトロミ具合も程よく家庭的な美味しさで、
ホッとする味わいでした。

-------------------------
「花月庵」
住所:高田1-16-8
電話:03-3971-7737

花月庵 ( 早稲田(都電) / そば )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-01-26 20:08 | ラ ン チ
<< 「金乗院・目白不動」 高田馬場 「オールドクロウ」 イタリアン... >>