「ゴリゾー」 イタリアン 西荻窪

昨日の小雨混じりの寒い日とは違い、
おひさまが顔を出してくれたこの日。

イタリアンでも食べようかぁ~
ということで訪れたのが「ゴリゾー」です。
f0128714_23402343.jpg





この日頂いのは、パスタランチとメイン1種類チョイスできるセットを注文♪

休日のランチのお供はもちろんワイン。
この日は赤ワインを選びました。
f0128714_0102925.jpg


Pinot Noir Reserve Selection/ BOLLINI
「ピノ ノワール レザーヴ セレクション/ ボリーニ」
こちらのワインはイタリアのワインなのに、
あのピノ・ノワールの味わいが楽しめるという1本だそうで、
ぶどうの品種がピノネロを使っているようです。

フランス産のピノを飲むとちょっとお高めですが、
お昼からイタリア産でこれだけのワインが飲めれば大満足です。

葉野菜がいっぱい入ったサラダです。
f0128714_0113455.jpg

ドレッシングはもちろん美味しいのですが、
トマトが甘くておいしかったです。

こちらのバケットは美味しいです。
f0128714_0122046.jpg

一昔前は自家製のパンを出すところ珍しかったと思うのですが、
最近はどこのお店でも出てくるようになりましたよねぇ~

ゴルゴンザーラのペンネ
f0128714_013979.jpg

こちらくるお客さんの多くが注文していた
ゴルゴンゾーラのペンネ。
ワインとの相性もバツグンです。

スズキのポワレ
f0128714_0134255.jpg

ハーブの効いたお魚は、香り豊かで本当に美味しかったです。

昼、夜ともにいつもお客さんがいっぱいのお店なので
あまり来店できなおのが残念です。


----------------------------------------------------
「GORIZO(ゴリゾー)」
住所:東京都杉並区西荻北3-25-1 七宝ビル1F
電話:03-3390-2121
営業時間:12:00~14:00 18:00~24:00

GORIZO ( 西荻窪 / イタリア料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-01-11 17:08 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/10133453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「Bruno Paillar... 「ラテリエ・ドゥ・ジョエル・ロ... >>