「実の里」 焼き肉 高田馬場

この日行きたかったお店がお休みだったので、
近くにあった焼き肉店「実の里」へ行ってきました。
f0128714_19442717.jpg




高田馬場、早稲田駅からも離れていることが原因なのか、
この日もお客さんは私以外に1組。

お客さんが席につくと、
ランチでもテーブルに備え付けてある焼き場に
炭を入れてくれます。
f0128714_20305645.jpg

前回はカルビランチを注文したので、
サービスランチメニューから「焼き肉カシラランチ」をチョイス♪
カシラとは牛のほほ肉だそうです。
f0128714_20305683.jpg

運ばれてきた品数はいっぱい。
メインのカシラ、ナムル、サラダ、キムチ、
そしてお替り自由のライスとスープが出てきました。

サラダはごま油効いているドレッシングで
私好みの味♪

メインのカシラは完全に解凍されていず、
いい感じに凍っている状態のお肉が
お皿に盛られて出てきました。
f0128714_20305675.jpg

焼き肉のお肉は厚みがあまりないので、
焼いているうちに解凍されるから
お店の人もあまり気にならないのかな?

ランチタイムのお客さんの人数を考えると、
しょうがないんでしょうねぇ

そしてナムル
f0128714_20305640.jpg

こちらは普通に美味しく頂ける1品。
お肉にナムル、キムチを巻いて食べると
これがうまぁ~い。

夜ならこれにサンチェを付けて
バランスよくお肉が食べられちゃうのが
焼き肉店なんですよねぇ。

ランチにキムチを食べた後のお口の匂いは気になっちゃうのですが、
この食べ方やめられません。


今回こちらのお店のトイレを初めて借りたのですが、
オシャレなんですよ。
f0128714_20305693.jpg

店内もちょっとコジャレタ焼き肉店を意識している内装ということもあり、
手洗い場が強化ガラス?で作られた洗面台ですよ。

清潔感のある焼き肉店っていいですよね。


◆「実の里」
http://hwsa3.gyao.ne.jp/minori-sumibi/
住所:新宿区西早稲田2-11-13
電話:03-3209-0329
営業時間:11:30~26:00

実の里 ( 西早稲田 / 焼肉 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-04-13 23:20 | ラ ン チ
<< 「安兵衛」 寿司 西早稲田 「デニーズ」 ファミレス 高田馬場 >>