「fast-slow food:HARU」 ランチ 高田馬場

この近くのOLに大人気のお店「ハル」に行ってきました。
f0128714_2220118.jpg

この日も私がいる間、お店に訪れたお客さん全てが女性です。



この日はオムライス、キッシュ等魅力的なメニューがたくさんあったのですが、
頭に「ダイエット」という言葉が浮かび、
ベジタリアンメニューとしてあった
きのことしぼりたて豆乳のストロガノフをチョイス!
f0128714_1703123.jpg

お皿には丸く形付けられた五穀米に
スウトロガノフがかけられ
緑がきれいなブロッコリー飾られていました。

ストロガノフというと『ビーフ』が付きものだと思うのですが、
ヘルシーメニューということで『きのこ』が入ってました。
f0128714_1703171.jpg

お味はというと、
以外に美味しかったです。

通常ブトロガノフには「牛乳」または「サワークリーム」を使用すると思うのですが、
「牛乳」を「豆乳」に代えるだけでサッパリ頂けましたが、
やはりチョット物足らないかなぁ。。。。

こちらのランチメニュー。
以前はドリンクがサービスで付いていたと思うのですが、
このドリンクサービスが無くなってしまいちょっと残念です。

--------------------------
「fast-slow food:HARU」
http://haru.shop-i.jp/
住所:東京都豊島区高田3-7-13SYビル1F
電話:03-3986-2325
営業時間:11:30~20:00(19:00 L.O.)月-金
             11:30~16:00(15:00 L.O.)土

HARU ( 高田馬場 / カフェ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2009-01-21 22:00 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/10042535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「らあめん花月-嵐 下落合店」... 「がんこ」 ラーメン 西早稲田 >>