「とうりゃんせ」 お好み焼き 高田馬場 

忘年会シーズンですね。
会社でも忘年会が数回行われたのですが、
用事があってなかなか参加できなかったのです・・・

でも、会社関係の最後の忘年会となった今日は、
「とうりゃんせ」での宴となりました。
f0128714_1417341.jpg

馬場で創業20年というお店は、
看板がド派手にあるわけでもなく、
小さな看板が通りに面して出ているだけです。



店内は創業20年という年期が感じられ、
テーブル席が3つ。
そしてお店の半分は座敷席になっていました。

もんじゃ40種・お好み焼き34種が2時間食べ放題
プラス2時間飲み放題というプランでの宴です。
f0128714_1417373.jpg

これまた年期が感じられる音が、
カタカタ鳴り始めるじゃないですか!

これもお店の味わいなんでしょうね。

テーブルに備え付けのソース、青のり、マヨネーズは、
鮮度を重視しているのか、完全に中身が無くならないと足してくれません。
そして、入れ物に入れられる分量も少ないんですぅ・・・

ソースで入れ物の3分の1。
マヨネーズで半分です。

宴会で人数が多いのだから、
もう少し量を入れてくれれていいと思うんだけどなぁ・・・

食べ放題といっても、お好み焼きがそんなに食べられるはずもなく、
4人でお好み焼き8枚、もんじゃ3つくらいしか食べられませんでした。

できれば、デザートのお好み焼きなんてーものがあると女子には嬉しんだけど・・・

この時期宴会がおおいので、
キャベツがたくさん食べられるヘルシーなお好み焼きは、
メタボな人間にはいいかもしれません。

-----------------------------
「とうりゃんせ」
住所:東京都新宿区高田馬場2-8-5 中島ビル2F
電話:03-3207-4636
営業時間:17:00~24:30

とうりゃんせ ( 高田馬場 / お好み焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-12-26 23:17 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/10004369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ジュアカフェ」 カフェ 西荻窪 「桜華樓」 中華 大久保 >>